minaのブログ

書きたいときに書けることを。

いつでも君が僕らのヒーロー

 

お久しぶりです。ついにリーダーの卒業まで1週間を切ってしまいました。

 

 

 

私が勝さんってこんな人なんだよっていうことを書くのは、すごさを伝えるにはとても足りないので、私が個人的にこの勝さんが好きだよっていうことを記すブログにしたいと思います。

 

勝さんといえばボイメンの絶対的黄金柱で「さすが勝さん…」という瞬間がたくさんあったんですけど、そのプレッシャーなんて計り知れないし、本当にすごいものを抱えていたんだな…と思います。昨年の6月末に行われたセンチュリーでの「1年1年確実に、求めてくれる人の前に立ち続ける」という言葉。あの頃はまだ卒業を考えていなかったかもしれないし、考えていてもグループにいることに傾いていたのかもしれないし、卒業を考えないように自分に言い聞かせるように言っていたのかもしれない。どんな気持ちで話されていたかはわかりません。あの言葉があってから1年を迎えることはできなかったけど、あの時間の気持ち、言葉は嘘ではなかったと信じたいし、信じることができるのは勝さんが築き上げた信頼なんだろうなと思います。

 

 

まだまだ知りたいことは沢山あるしモヤモヤしそうになることだってたくさんあるけど、ファンとしてすべてを知ることはできませんし、見せないようにしていることを無理に知ろうとはしたくありません。

 

 

短いながらも勝さんの姿を見てきて、自分の納得する道へ行くためには全力で応援したいですが、卒業するその日まではボイメンの勝さんのファンとして寂しいという言葉は拭えないので、別れは惜しませていただきます。そして、31日のライブで勝さんを笑顔で送り出したいなと思っていますし、グループに残る選択をした6人の新たな船出を見届けたいなと思っています。

 

 

ここからは私が個人的に好きな勝さんシリーズです!!!!!!(推しとの絡み多めなのはお許しを)

 

 

 

これ私がボイメンで初めていいねした投稿。大好き。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Twitterに載っているもので好きなのはこの辺りかな~~~

 

あとはMVだと「頭の中のフィルム」とか「TRAIN-TRAIN」のオラオラ勝くんが大好きだし、炎天下の金髪勝さんも大好きです。あとボイメン文化祭の後夜祭の演舞大好きだった~~~~~~~!!!!!!!!その後のエリア曲とのギャップ!

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

 

 

 

グループを卒業されることで、大人数の中で少年のように笑う勝くんや、癖強ヤンファイをまとめる勝さん、時に誠に振り回されるお兄ちゃん勝さんとか、黄金柱の勝くんが見られなくなると思うと寂しくてしょうがない。

本人は悩んで考えて決断するまでに時間はあれど、もちろんファンには決まってからの報告になるし時間もないので、卒業するその日まで寂しさがぬぐえないことは悪いことではないと思っている。むしろ当然だと思っています。寂しいこととこれからの道を応援しないことは全く別のことなので。全力で応援したい。全力で寂しい。

Forever and Alwaysの最後のソロも、粋やがれや頭の中のフィルム、男は歌舞いて花となれ、帆を上げろのセリフや炎天下、夜露死苦の掛け声だって、アイコトバの最後も見られなくなるととてつもなく寂しいし、One For All All For OneやOhYeah、がむしゃらロケンロー、明日は明日の風が吹くのユニゾンだってソロになってしまうのは寂しい。

 

個人的には、JUNONを読んで、推しが言っていた「勝くんの人生ではあるけどグループをやっている以上俺たちの人生でもある(ニュアンス)」という言葉、なんだかすごく納得したし、グループに残る側の思いも「寂しい、最初は引き止めた」以外の言葉が聞けたことが、今まであまりなかったな~~と思いました。

 

表舞台に立つ際は少なからず元メンバーの言及は気にするのかな~とか思ったりもしますが、これからも「勝くんがさぁ~」とか話に出てくると嬉しいな~と思います。気を遣って出さないとしても、いなかったことのようには絶対にしたくない。ファンとして出会ったころから辿ると、勝くんの強さやゆーちゃむの可愛さ、つっちーの温かさや俊さんのストイックさとか語り継いでいきたいし、何も考えずに名前を出すことができるので。こんなにすごい人がいたんだよってこれからも言っていきたい。

 

 

 

「純金ゴールド名古屋のシャチホコだ舐めんじゃねえ」

「俺の誕生日TOKONAの命日 グループの真ん中 俺の定位置」

フリースタイルティーチャーでの一節。これ大っっっ好きだった。

グループのため仲間のために勝ち取った優勝。最強にカッコよかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

忘れることはない。いつでも君が僕らのヒーロー。

大好きなボイメンの水野勝さん。ボイメンを背負ってフォーチュンを背負って、今まで大きな風が当たる中先陣を切ってグループを引っ張ってくれて、その姿を見ることができてとても幸せでした。心から尊敬です。

 

グループにも勝さんにもこれからの未来に幸がありますように。

これからもよろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!