minaのブログ

書きたいときに書けることを。

祝:ボイメン10周年ブックが発売されるってよ!!

お久しぶりに書こうと思います~!!!

大学の課題もひと段落したので、書けるうちに書いておこうと。

そして今は書くにふさわしいタイミングではないですか。

 

 

 

 

そう。

 

 

 

ついに今日!!!

 

 

 

ボイメン10thAnniversaryBookが発売されるんですよ。

 

(わーーーい!!!ドンドンパチパチ👏)

 

 

f:id:BM_m_07:20210309003341p:plain

以下ツイートより

 

 

これはもう書くしかないですね。

 

 

 

 

とにかく楽しみにしていたボイメンの写真集。

 

 

 

 

書くしかないと思いながら何を書こうと迷い…

 

ボイメン写真集への楽しみ、そして編集部さんへの感謝を書きます。

 

それではいきます~☆

 

 

1.ボイメン写真集への楽しみ

 メンバーの方が資料集と例えている通り、見るからに分厚いですよね。1ページにも大量の情報が込められているそうで、200ページ読み終わるのに何日かかるのか…とにかく楽しみウキウキなのです!!そしてCanCamさんの紙面にもあったのですが、昔の衣装と昔の場所で撮るのはズル過ぎませんか。エモ過ぎる。私はナゴヤドーム直前くらいでファンになったので、(和学ランを好きになった瞬間に和学ランが華をもたされて散っていった…)その前のことなどは後から知ることになりますが、ファンになりたての頃はとにかく調べる。メンバーの方も「ボイメンで検索」と仰るのでそれは調べるしかないです。

調べに調べたら、ボイメンの映画「One For All,All For One」にたどり来ました。あのオープニング、テレビ塔オアシス21付近で和学ラン。そしてナゴヤドーム前日にメンバー皆さんがブログに上げていたテレビ塔前での写真。その他にもライブをされていたりチラシ配りをされていたり沢山の思い出のある場所での写真。

 

 

 

 

10年間応援してきたわけでもなく、名古屋に住んでいるわけでもない私。

それでもこの数年で沢山の好きが溢れ、思い出ができたんです。

 

 

今回撮り下ろされたこちらの写真。

f:id:BM_m_07:20210308230442p:plain

以下のサイトより

cancam.jp

 

 

 

そしてこちらでの写真。

 

f:id:BM_m_07:20210308231737p:plain

以下のサイトより

eiga.com

 

 

 

 

エモ過ぎません??????????

写真再現………激震

 

 

 

以前平松さんがTwitterで好きな衣装を私たちに問いかけていました。

 これが直接的に写真集に関わっているのか、はたまた違う企画だったのかはわかりませんが、ファンアートなども含めて少しでも携われていたのかと思うと嬉しくてたまらないです。

 

 

 

しかし私。好きな衣装悩み過ぎて結局リプライ送れなかった記憶。懺悔。切腹

 

 

和学ランと、日本ガイシホールでの白ベースに黒や金、銀の装飾がついた衣装がメイキングで発見したときは、もう嬉しくて嬉しくて騒ぎ倒しました。

 

とにかく大好きな衣装。あれ。どちらも早替えではがれるやつ…

 

平松さんが以前ブログで早替えのために改造して少しずつ脱げていくから着られないね!みたいなテンションで書かれていたためにもう着られないと思っていたのに…

 

言ってみるべきですね(言ってません)

 

和学ランなど選んでいただいてありがとうございます泣いて喜びます。

 

 

 

早く写真集を手にして200ページの資料集を履修し、余すことなく勉強してボイメンを深めたいです!!!!!!!

 

 

2.編集部さんへ

 本当にお疲れ様です。写真集の制作と共に、SNSでの毎日ボイメンの企画。始まった頃はまだまだ先だと思っていたのに、もう発売日!!!本当に楽しかったです。遡れば2020年11月20日から「おはようボイメン」と「おかえりボイメン」が始まり、2020年12月17日から毎日ボイメンが始まりました。「毎日ボイメン」企画として80日を超えるロングラン。毎日癒しのボイメンを供給していただいて、インスタグラムではストーリーなどもリアクションスタンプをくださって、さらにメンバーの他のお仕事の本番の日(吉原くんのゲーム大会Rage Partyや辻本くんの1518、水野くんの映画公開やなど)や誕生日にはそのメンバーのオフショットを出してくださったり…本当に丁寧な編集部の方々だな…と感謝の気持ちです…。どう感謝の気持ちを伝えたら良いのか…本当に感謝してもしきれないです…。ハッシュタグも含めてたくさんたくさん愛のこもった文章で、大好きです…本当に本当にお疲れ様です。そしてありがとうございます。

とにかく写真集楽しみにしています!!

 

 そして平松さん、

ずっと写真集を出したいと口に出して夢を掲げていた平松編集長。いつでも出来るようにと写真を大きいサイズで印刷していたり、チャンスを掴めるように確実に準備を進めていたこと、叶えられたこと、編集長として関わっていたこと、妥協せずにこだわった沢山の工夫、仕掛け、本当に尊敬します!

 

編集部のみなさん、改めてお疲れ様です。そして発売おめでとうございます!!!!

 

 

そして個人的に大好きな編集部さんの投稿を貼って終わりたいと思います。

 

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

www.instagram.com

 

 

長くなりましたが最後まで読んでいただいてありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

もう一度言います。

 

ボイメン10thAnniversaryBookがついに発売です!!

 

 

ボイメンの今までの10年間、そしてこれからの未来が沢山詰まった一冊。

沢山の魅力、沢山の想いが詰まったこの一冊。

 

大切に大切に読みたいです。

沢山の人に届きますように。

そしてこれから出会う人にも、届きますように。

 

 

ボイメンの未来、ボイメンファミリーの未来が笑顔で溢れますように✨

本当におめでとうございます!!